「君を好きになってよかった」

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

食費という名の命と引き換えに購入。
無茶苦茶急展開でしたね、アニメ見てたから驚かなかったけど。
野宮×山田周りとか結構好きだったなぁ、
でも後半の山田って可愛い半分鬱陶しい半分だと思う僕。
あれ、もしかして狭量?そんなはずはないさ。
んで修ちゃん先生が最高すぎた。さすが主人公。
竹本が森田さんと殴りあうとことかも素敵だった。


あとはあれだ、終始どうでもよかったはぐに泣かされた。
四葉のクローバー、あのときはひとつもみつからなかったのに。
最後の最後にやってくれたぜ畜生、と思いながら泣きました。