無能も失せろ

やっても出来ない自分に萎える。死ねばいいよ全くもう!<定型句
頭の悪さを改善するには何から手をつけたらいいのでしょうか。
とりあえず専門書とか読んでみる?そうしようか。
何が足りないんだろうか。理解力?記憶力?他の何か?
多分全部っぽい。ノート見てもわからんのはノートの所為か脳味噌の所為か。
自分に苛々する。苛々するのは嫌いなんだけどなー。
勉強とか真面目にした記憶ないよホント。ここでツケが廻ってきたね。
勉強の仕方を勉強するところから始めないといけない気がします。
それならそれでいいんだけどね、必要なら何でもやりますよ。
今更どんだけ泥被っても一緒だし。上等です。
実のある後悔はするけど自己嫌悪なんて自慰はもう飽き飽きだー